お問合せ・ご予約は

TEL:090-4445-3657
MAIL:masuna@topaz.plala.or.jp
住所:三重県伊勢市
OPEN:11:00~19:00
 
定休日:不定休

Press enter to begin your search

イメージを使う

イメージを使う

みなさま、おはようございます。
心理学トレーナーカウンセラーCoCoRoです。

脳とイメージをうまく使うだけで、人生が豊かになります。
自身が描いているイメージを、創造していくのです。

もし今、現実に起こっていることがよろしくないことばかりなら、
それはあなたがイメージしたとおりのことが起こっているだけのことです。

人生を豊かに、毎日ハッピーに過ごすのを願うなら
そのためには、理論や知識だけでなく
イメージをすることや、脳をうまく活用する方ことが必要となります。

それが、NLP心理学です。

何事も、早めの対処は必須ですね。
風邪かも?と思い、即病院へ。。。
1日は寝込みましたが、復活しております。

さて、実践心理学NLPの講座内では、
脳の特徴や、イメージをどのようにして使うのか
イメージワークを中心にお伝えしております。

私が、このようにして、あぁやって…など言わなくても、
ワークになれば、みなさんとてもお上手にイメージを使って
いま実際にその出来事が起こっているかのように客観的にも伝わってきます。

とても臨場感あふれるワークです。

そうすることで、すでに潜在意識にはインプットされています。

そしてマスターコースでは、

呼吸法から瞑想の仕方、リラクゼーション法まで
お伝えしております。

勿論これらは、実際に自身で積み重ねる必要がありますが、
どなたにでもすぐに実行できるような簡単なことです。

こういった技法を、
知らないよりは知っていた方が良いに決まっています^^

イメージは、現実をつくりあげていきます。

さぁみなさま、週末ですね。
よい週末をお過ごしくださいませ。