お問合せ・ご予約は

TEL:090-4445-3657
MAIL:masuna@topaz.plala.or.jp
住所:三重県伊勢市
OPEN:11:00~19:00
 
定休日:不定休

Press enter to begin your search

生きづらくないですか?

アトリエココロ|アトリエCoCoRo / ブログ  / 生きづらくないですか?

生きづらくないですか?

みなさま、おはようございます。
心理学トレーナーカウンセラーCoCoRoです。

生きづらい…と感じたことありませんか?

GWB初日、さくじつはとても寒く風が強い㏠でしたね。
ご旅行に行かれている方も多いと思います。
楽しい時間をお過ごしくださいね。

さて、毎日の生活の中で
必ずずーっと、うまくいくことばかりではありません。

仕事や人間関係、家庭で満足いく結果が得られないことがあります、

仕事や人間関係、家庭でうまくいかないのは、
当たり前ですが、様々な要因があると考えます。

心理学的には、こころの奥底にある無意識の領域深で作り出していることが多く
それは、ほぼ自分だけが正しいと信じている『思い込み』原因となっているケースです。

勿論、自分にとって正しいと信じている『思い込み』は、
当たり前の考え方だから、なかなかそれに気が付くことができません。

その思い込みを心理学では、『ビリーフ』と言いますが
幼少期からこれまでの間に、周りの大人や先生から言われてきたことや

自身が体験・経験していく中で、〇〇はこうだ!と決めている考え方があり、
それが自分自身にとってマイナスの制限をかけていることになります。

わたくしがご提供しております、NLP講座内のNLPの学びには、
自分で自分ををよりよく変えていくアプローチスキルが豊富にあります。

自分で気がつけていないマイナスの思い込み、マイナスの制限を書き替え
新たな役にたつ考え方に変えていくための手法が沢山あります。

現在9月生を募集しております。
現在、生きづらいなぁ~と思われている方は、是非受講をオススメいたします。

まずは、体験セミナーからいらしてくださいね。

さぁ本日も張り切って参りましょう。