お問合せ・ご予約は

TEL:090-4445-3657
MAIL:masuna@topaz.plala.or.jp
住所:三重県伊勢市
OPEN:11:00~19:00
 
定休日:不定休

Press enter to begin your search

新年度!考え方を少し変えてみませんか?

アトリエココロ|アトリエCoCoRo / ブログ  / 新年度!考え方を少し変えてみませんか?

新年度!考え方を少し変えてみませんか?

みなさま、おはようございます。
心理学トレーナーカウンセラーCoCoRoです。

これまではうまくいかなかったけど、
少し思考を変えるだけでどなたでも豊かな人生を歩むことができます。

新年度、なんだかワクワクしますね。
新しい元号も『令和』となり、桜も綺麗に咲いています。

ご自分の思考パターンに気が付いていますか?

ジャンル関係なく、高い評価や結果を出している方々に共通する思考パターンがあります。

これから何かに挑戦することを考えている方、
新しい職場や環境、部署でよいパフォーマンスを発揮したい方、
新しいことををはじめようとしている方、
いまの環境・職場で、よい結果をだしたい方
自分を変えたい、もっと成長したい方

そのようにお考えの方はぜひご覧ください。

なにか目標や達成したいことがある時に、
頭の中で構想する中で、

マイナスのイメージや、それがうまくいかない状況をイメージしているパターンと

そのことを成功しているイメージが浮かぶパターンがあります。

どちらが良いとか悪いはありません。

ただ、何かを成し遂げたいと考えるなら、
良いイメージをもって、そのことだけに集中することがとても大切となります。

共通していえるのが、自分がそうなりたい!
それがを手に入れたい!ということに向かって
そこだけに意識を集中しているということが、共通してあるパターンです。

すぐに良い成果がでないこともあるかもしれませんが、
そのことに集中し自分を信じてやっていくと

必ず成果があらわれます。

わたくしの周りでも、人生を豊かに過ごしている仲間が沢山おります。

そういった方々は、みなさん自身がどうなりたいか!
なにを得たいか!に集中し思考・行動・感情が一致した状態です。

いつも興味深くお話を伺います。

自分ではなかなか気が付かないかもしれませんが、
自分が思っている以上に、可能性があるのです。

NLPプラクティショナーコースでは、まだ自分の可能性に気が付いていないけれど
内側に秘めているリソース(資質)をみなさん10日間で開花されていきます。

自分自身のパターンをより良く変化させていくための思考の使い方をマスターされていきます。

これまでよりもっと、よりよく成長したいとお考えの方は、
実際にご自身で体感されることをオススメします。

さぁみなさま、本日もおこころ豊かにお過ごしくださいませ。