お問合せ・ご予約は

TEL:090-4445-3657
MAIL:masuna@topaz.plala.or.jp
住所:三重県伊勢市
OPEN:11:00~19:00
 
定休日:不定休

Press enter to begin your search

まずは理想とは掛け離れた状態を明確にする

アトリエココロ|アトリエCoCoRo / ブログ  / まずは理想とは掛け離れた状態を明確にする

まずは理想とは掛け離れた状態を明確にする

みなさま、こんばんは。
心理学トレーナーカウンセラーCoCoRoです。

ご自分が自分自身に対して、どう思っていますか?

先週末、花火を見ました。
とあるイベントがあり、最後はとても大きくて美しい花火を見ることができました。
冬の花火もいいですね。

よく分からないのが実際のところだと思います。
誰もそのようなことは教えてくれないし、学校でも学びません。

でも、まずは自分の現在地がどこなのか分からなければ、いくら理想や目的をもっても、
それを定めたとしても、どのようにしてそこへけばいいか分からないものですね。

「想い通りに生きられなくて不満」
「家族に対して不満」
「職場のことに対して不満」
「お金のことが気になってしょうがない」

など、
「心の問題」はつきません。

・結婚したい
・成功したい
・お金欲しい
・あの人嫌い
・言うこと聞いてもらえない
・将来が不安
・自信がない
・私なんて

そういうときに、潜在意識レベルではストッパーとなるものが存在します。
ブロックとなっているものがあるはずです。

カウンセリングをしていく中で、そのブロックとなっているものが明確になります。
そして、そのブロックとなっているものを潜在意識から外し、
新たな信念を埋め込めば、、、

あら不思議^^
ココロが軽くなり、なんとなくですが胸元がスッキリする感覚が得られるはずです。

潜在意識の書き換え、ブロック解除!
誰でも持っている、ビリーフ(自分が正しいと信じ込んでいる信念や思い込み)を変えていくと

人生が豊かになります。

さぁみなさま。明日も暖かくなるようですね。
お心豊かにお過ごしくださいませ。