
募集開始【三重県伊勢市】 4月23日(日)自分の深い部分と繋がるセルフコーチングセミナー
2017年3月21日
みなさま、こんばんは。
心理学トレーナーカウンセラーのCoCoRo です。
あなたにとって大切なことは何ですか?
カウンセリングやコーチングの考えの基本は、「答えはすべて自分の中にある」ということです。
つまり、自分を知ることが問題解決の出発点となります。
今回のセミナーは、セルフコーチングセミナー、6名さま限定です。
こちらのセミナーを受講されますと、下記のような効果があらわれます。
▪今まで気が付かなかった自分を知る
▪ブレなくなる
▪制限がなくなり柔軟性が身に付く
▪対人関係が良くなる
▪活動的、行動的になる
ご自分の深い部分と繋がる、非常に効果的なセルフコーチングセミナーです。
もちろん、ただセミナーを聴講するだけではなく、実際にペアになりワークを体感していただき、しっかりと身につけてお帰りいただけます。
ご帰宅後から、ご自分にセルフコーチングに使い
また、ご家族の方、子どもさんへの言葉がけなどに変化があらわれ
子どものモチベーション向上も間違いないでしょう。
セミナー後は、親睦を深めるためランチ会を開催致します。
ご参加、お待ちしております。
☆イベントのお申し込みはこちらからどうぞ
【三重県伊勢市】 4月23日(日)自分の深い部分と繋がるセルフコーチングセミナー
さぁみなさま、本日も張り切って参りましょう。