お問合せ・ご予約は

TEL:090-4445-3657
MAIL:info@ateliercocoro.com
住所:三重県伊勢市
OPEN:11:00~19:00
  定休日:不定休
Press enter to begin your search

❤続・USJ❤

❤続・USJ❤

 みなさま、こんばんはハート


 週の真ん中水曜日


 いかがお過ごしでしょうか…



 先日、大阪で打合せ後



 USJへ行って参りました*クローバー



 打合せは早々に切り上げ


 USJへGO


 わたくしは、オープン当初以来ですわーい



 電車もUSJ仕様でしたキラキラ♪


 大好きなダーマン様のところへ…





 

 お土産コーナーでは


 キャミとゴルフのマーカーをGETWハート





 ダーマン様と友人とパシャリカメラ

 お決まりの施設内のカメラでパシャリカメラ

 ←どこかわかります?

 

ランチはイタリアンのお店でパスタをご飯ビール


 ピーちゃん(スヌーピー)スヌーピー

 帰りはスヌーピーやチャーリーブラウンたちが


 見送ってくれましたスヌーピー


 電車の関係で


 わたくしだけ先にUSJを発ち



 友人からパレードの写真が届きましたハート



 この日は


 子どもたちやご家族連れも多く


 運動会の振り替えでお休みだったようですクローバー



 久しぶりにジェットコースターというものにも乗り



 女史3人でこれからのヴィジョンなどを話したり



 常に前向きで



 向上心が高い友人から



 たくさん学んだ一日でしたWハート


 

 今回お目にかかるのは実は2回目の友人たちWハート


 初めてお会いした時から

 なんだか親友って思ったちび顔



 なんて言ったら怒られちゃうかな笑



 楽しい時間をありがとうはぁと



 さぁみなさま


 週の折り返しです…



 明日も素晴らしい一日をお過ごしくださいませキス



 Always love you Wハート


 下記の画像は
 外宮のパワースポットですキラキラ♪
 
     矢印
 クリックしてね、いいことありそう~
 Atelier CoCoRo

Atelier Cocoro – アトリエココロ | Facebookページも宣伝

2 Comments

  • よっちゃん

    返信 2014-06-12 01:28

    SECRET: 0
    PASS:
    真砂ちゃん☆彡
    USJ満喫できたみたいでよかったね‼
    実は一度も行ったことがないよ~(*^^*)
    写メ見ると行きたくなってくるよ~☆彡
    もうすぐハリーポッターできるよね⁈
    素敵な友人達と楽しい時間を過ごせて、
    よかったね‼ *\(^o^)/*
    今度はゆっくりパレード観れるといいね
    ああ~いつかデートで行きたいなぁ(笑)

  • SECRET: 0
    PASS:
    >よっちゃんさん
    よっちゃん、おはよう(^o^)丿
    コメントありがとうね~❤
    USJ凄く楽しかったよヽ(^o^)丿
    ダーマン様が一番良かったわ。
    2回も乗っちゃいました。。。
    ハリポは7月15日からだね♪
    またみんなで秋ころに行こうって話をしてます♡
    そうだね~、デートで行きたいね。
    USJのパレードは観たことないから、今度はパレードが観たいね。
    よっちゃん、いつもありがとうね~(*^▽^*)

Post a Comment