お問合せ・ご予約は

TEL:090-4445-3657
MAIL:info@ateliercocoro.com
住所:三重県伊勢市
OPEN:11:00~19:00
  定休日:不定休
Press enter to begin your search

ラストラン

ラストラン

 みなさま、こんばんはハート



 日曜日の夜をいかがお過ごしでしょうか…




 仕事上、人と接する機会が多いので




 その分、プライベートでは



 一人の時間がどうしても必要で



 頭の中を整理したり


 無になりゆっくりする時間が必要です*クローバー



 先日



 インフルエンザになり



 1週間仕事をしていなくて



 明日からの1週間は




 お待たせしていた



 かわいい天使たちに会いに



 お仕事に励もうと心しておりますWハート



 子どもって



 自然に近いように感じます…



 素直に悪いことは悪いと



 良いことは凄いって喜びを表現します*クローバー




 子供は大人の立派な行いをよく理解し



 尊敬するハート



 身近にいる大人の立派な行為をたくさん見て育った子どもは



 良い行いを尊ぶ…




 わたくしも今月がラストラン



 日々、力いっぱいできることをしたいと思いますきらハート



 さぁみなさま、明日も心豊かにお過ごしくださいませキス



 

 Always love you Wハート
 
 下記の画像は
 外宮のパワースポットですキラキラ♪
 壁紙にどうぞっheart+kira* 
  
          矢印
    クリックしてね 
 Atelier CoCoRo

Atelier Cocoro – アトリエココロ | Facebookページも宣伝

 わたくしは本日、ゆっくりと過ごせましたWハート

2 Comments

  • よっちゃん

    返信 2014-03-02 22:03

    SECRET: 0
    PASS:
    真砂ちゃん☆彡
    インフルエンザ治ってよかったね☆彡
    あれは悪寒がすさまじいでしょ‼
    うん、一人の時間って大切だよね☆彡
    普段エネルギー使っちゃうもんね。
    三月は卒業の次期だね。学年があがって
    少しずつ大人になっていくんだね☆彡
    嬉しくもあり、寂しくもありだね(*^^*)
    ラストラン顔晴ってね~‼ ファイト‼

  • SECRET: 0
    PASS:
    >よっちゃんさん
    よっちゃん、おはよう(^o^)丿
    インフルエンザ、辛かったよ~(>_<)
    子ども達の話を聞くと、タミフル飲んだらすぐに熱も下がって元気になったらしいけど、大人は違うのかな?3日間38度台でグッタリだったよ。。。
    日が経つのは本当早いね…。
    卒業シーズンだね(*^▽^*)
    いつもありがとうね❤

Post a Comment