お問合せ・ご予約は

TEL:090-4445-3657
MAIL:info@ateliercocoro.com
住所:三重県伊勢市
OPEN:11:00~19:00
  定休日:不定休
Press enter to begin your search

石神神社

石神神社

 みなさま、こんばんはハート



 週始め月曜日の夜をいかがお過ごしでしょうか…




 さくじつ、約3年ぶりに



 同級生とランチに行って参りましたご飯



 そして同級生友人から


 サプライズプレゼントを頂きましたWハート




 こちらですランプ


 知る人ぞ知る



 石神神社のストラップですわーい



 わたくしも何度か伺ったことありますが




 郵送用の封筒と願い事を書く用紙も同封されていました*クローバー



 明日私とランチ予定だからと思い立ち




 その勢いで


 鳥羽相差まで行ってくださった友人に感謝ですWハート




 いま私は何がしたいのか




 どこに向かってるのか



 何が欲しいのか



 願い事には何を書こうか



 色々勘案しておりますキラキラ♪




 わたくしの立場として



 大切なことって



 常に心をオープンにしておくこと…


 恐いこと失うものってなにもないって思ってますちび顔



 そう思い



 常に凛としていると



 そこから手に入れたものは



 わたくしの人生を素晴らしいモノにしてくると



 信じてますクローバー



 さぁみなさま、明日も心豊かにお過ごしくださいませキス


 Always love you Wハート
 
 下記の画像は
 外宮のパワースポットですキラキラ♪
 壁紙にどうぞっheart+kira* 
  
          矢印
    クリックしてね 
 Atelier CoCoRo

Atelier Cocoro – アトリエココロ | Facebookページも宣伝


6 Comments

  • よっちゃん

    返信 2014-01-20 22:20

    SECRET: 0
    PASS:
    真砂ちゃん☆彡
    おっ‼ 願いを叶えてくれる石なんだぁ‼
    サプライズプレゼントって嬉しいよね。
    友達思いの素敵な友人なんだね~☆彡
    三年ぶりの再会よかったね~(*^^*)
    願いごとはもう決まってるよね~‼
    もちがロンのあれだよね~ (笑) ♡
    人生は強気でいきまひょ~☆彡
    真砂ちゃんの願いごと叶いました~‼

  • シンゴン☆☆

    返信 2014-01-20 22:23

    SECRET: 0
    PASS:
    そこ、知っています。有名ですね。
    僕は、行ったことないけどね。
    何をお願いするか、楽しみですね。

  • SECRET: 0
    PASS:
    >よっちゃんさん
    よっちゃん、コメントありがとう❤
    願い事~、勿論、アレなんだけど、最近アレやコレや色々お願い事があって、どれにしようか迷ってるよ~(^o^)丿
    3年ぶりに友人と会ったけど、お互いに歳とったのを感じたよ~笑
    昔からの友人っていいよねо(ж>▽<)y ☆

  • SECRET: 0
    PASS:
    >シンゴン☆☆さん
    シンゴン☆☆さん、コメントありがとうございます❤
    こちらの石神神社、とても有名なんですね。
    各地から沢山女性がお参りにいらしてます。
    昔からある神社だったけど、マスメディア効果って凄いです(*^▽^*)
    シンゴン☆☆さんも、素敵な女性を連れってあげてください。きっと喜ばれると思いますo(^▽^)o

  • ゆみぽん

    返信 2014-01-21 21:33

    SECRET: 0
    PASS:
    私も年末に行きました。
    前回のお守りを収めて新しいお守りを頂いてきましたよ。
    実は初めてお参りしたその時から、急激に世界が広がり、女の幸せというより人として生きていく上で大切な出会いを頂きました。
    さて、今年はいかに??

  • SECRET: 0
    PASS:
    >ゆみぽんさん
    ゆみぽんさん、コメントありがとうございます❤
    そうなんですね、初めていらっしゃったときに、そのような出会いや感じ方があったのですね。
    それはとても素晴らしいと思います(#^^#)
    直観は潜在意識からのメッセージでもあります。。。
    今年も素晴らしいお年となりますように(*^▽^*)

Post a Comment