お問合せ・ご予約は

TEL:090-4445-3657
MAIL:info@ateliercocoro.com
住所:三重県伊勢市
OPEN:11:00~19:00
  定休日:不定休
Press enter to begin your search

家庭コーチ

家庭コーチ

 みなさま、こんばんはハート



 平日の夜


 いつもはとっくに寝てるのに




 本日は帰宅が遅くなり


 現在に至ります…



 毎週土日のどちらかで



 姪の家庭コーチをしておりますWハート



 家庭コーチとは



 親と子で学ぶコーチングです*クローバー

(詳しくは、わたくしのブログトップページに記載)




 テキストにそって



 姪の思いや考えを引き出したり



 最近では

 多感のお年頃の姪から



 話を聴いてほしい…と、



 傾聴だけで




 2時間くらい経ってしまうことも…



 でも毎回


 何かしら姪も気づきが得られ



 明日から勉強頑張るハート


 と話してくれる姪Wハート



 生まれたときは



 低体重児だったけれど



 今ではわたくしより大きくなって



 お姉ちゃんになったなって



 心が熱くなります*クローバー


 


 迷うのは


 自分を信じていないから?




 選択した結果



 後悔はしていないけれど



 寂しく思うこともある涙涙



 これが過去からの選択の結果だから*クローバー



 きっとうまくいくよねキラキラ♪




 さぁ明日は週の折り返し水曜日



 皆様にとって素晴らしい1日となりますようキス



 Always love you Wハート
 
 下記の画像は
 外宮のパワースポットですキラキラ♪
 壁紙にどうぞっheart+kira* 
  
          矢印
    クリックしてね 
 Atelier CoCoRo

Atelier Cocoro – アトリエココロ | Facebookページも宣伝

4 Comments

  • よっちゃん

    返信 2013-12-11 19:39

    SECRET: 0
    PASS:
    真砂ちゃん☆彡
    姪ちゃん家庭コーチいいなぁ~(*^^*)
    近くに教えるプロがいて羨ましいなぁ‼
    多感な時期はいろいろあるよね~☆彡
    人間ってあっという間に成長するよね。
    ヨシ君も家庭コーチやって欲しい‼ (笑)
    真砂ちゃんのスパルタで鍛え直して‼
    人生は選択の連続だね~☆彡
    自分を信じて顔晴ろうね~(*^^*)

  • vell

    返信 2013-12-11 23:46

    SECRET: 0
    PASS:
    おひさしぶりです(^o^)
    いつの間に…
    すばらしい環境で
    姪っ子ちゃん大きく成長しましたね~♪
    将来が楽しみですね(^ー^)
    今度コーチングをお願いしよかな?

  • SECRET: 0
    PASS:
    >よっちゃんさん
    よっちゃん、コメントありがとう(^o^)丿
    よっちゃんに甘い甘い家庭コーチをしてさしあげまする❤
    今日も素晴らしい1日をね~о(ж>▽<)y ☆

  • SECRET: 0
    PASS:
    >vellさん
    vellさん、ご無沙汰ですね~(^o^)丿
    コメントありがとう。。。
    早いもので、姪は中学1年生になりました(*^▽^*)
    vellさんも、私の甘い甘いコーチングを受けてみてくださいね❤

Post a Comment