お問合せ・ご予約は

TEL:090-4445-3657
MAIL:info@ateliercocoro.com
住所:三重県伊勢市
OPEN:11:00~19:00
  定休日:不定休
Press enter to begin your search

母の日

 みなさま、こんばんは*クローバー



 母の日をいかがお過ごしでしょうか…



 本日わたくしは



 日頃の感謝を母に伝えたくて


 午前中は母と買い物してランチへ行く予定でしたが



 母の体調が良くなくて



 お昼はお寿司屋さんに配達をお願いし



 てこね寿司を届けていただきましたハート


三重県伊勢市のNLP心理学カウンセラーヒプノセラピスト


 そして母に



 ブリザードフラワーをプレゼントで渡しましたWハート


三重県伊勢市のNLP心理学カウンセラーヒプノセラピスト


 綺麗でしょバラ



 時々ケンカもするけれど



 大切な母です*クローバー



 みなさまを感じていらっしゃるでしょうが



 親の背中って



 だんだんと小さくなっていくもの…




 その背中を見る度に




 歳をとったんだなぁって



 寂しくなるものですね…



 なかなか親に



 『ありがとう』という言葉を言えないものですが



 私はメールでも



 面と向かっても



 ずっと母には『ありがとう』と



 言葉で伝えてきましたWハート




 改めてブログからも…



 母へ



 いつもいつもありがとうはぁと

 


 さぁみなさま



 明日は週の始まり月曜日ですハート



 素晴らしい1日をお過ごしくださいませキス

  Always love you Wハート
 
 下記の画像は
 外宮のパワースポットですキラキラ♪
 壁紙にどうぞっheart+kira* 
  
          矢印
    クリックしてね 
 Atelier CoCoRo

Atelier Cocoro – アトリエココロ | Facebookページも宣伝

4 Comments

  • よっちゃん

    返信 2013-05-12 20:47

    SECRET: 0
    PASS:
    真砂ちゃん☆彡
    今日は母の日だね~‼ 日頃の感謝を
    伝えなくちゃだね~(*^^*)
    やっぱり真砂ちゃんの写メは
    美味しいそうだね~‼ 食べてぇ~‼
    ブリザードフラワーも綺麗な色だね☆彡
    お母さん喜んでくれたんじゃない‼(*^^*)
    そうだね~ なかなか面と向かって
    ありがとうって言うの難しいけど、
    やっぱり伝えれる時に伝えとかないと
    絶命に後悔することになるからね。
    今日は素敵な母の日になって
    よかったね~*\(^o^)/*
    晩酌楽しんでね~☆彡 バイ茶(*^^*)

  • SECRET: 0
    PASS:
    >よっちゃんさん
    よっちゃん、おはよう~♡
    よっちゃんは、どのような母の日をお過ごしになったのかな?(^o^)丿
    素直に気持ちを伝えるって大切だよね。。。
    いつも心温まるコメントありがとうね❤
    本日も、心豊かにお過ごしくださいね(#^^#)

  • J

    返信 2013-05-14 20:18

    SECRET: 0
    PASS:
    どうもこんにちわ!僕はビジネスの事とか、自分なりの考え方とか書いてます。お邪魔しました!よろしければ読者申請お願いします!

  • SECRET: 0
    PASS:
    >Jさん
    ありがとうございます。

Post a Comment