お問合せ・ご予約は

TEL:090-4445-3657
MAIL:info@ateliercocoro.com
住所:三重県伊勢市
OPEN:11:00~19:00
  定休日:不定休
Press enter to begin your search

春のワクワクセミナー

アトリエCoCoRo / ◆ プライベート  / わたくしごと  / 春のワクワクセミナー

春のワクワクセミナー

 みなさま、こんばんはハート


 さくじつは、年に2回の



 NLPワクワクセミナーへ行って参りました*クローバー



 セミナーは昼からですが


 


 朝早く電車に乗り


 午前中はお買い物をして



 昼からセミナーに参加致しました…



 まずはお決まりのこちら




 せ~のハート



三重県伊勢市のNLP心理学カウンセラーヒプノセラピスト

 スタバでゆきちゃんとカプチーノでございますマグカップp+l




 そして



 スタバでマッタリしすぎて



 急いで買い物をして



 ランチもサクっといただき



 セミナー会場には




 ギリギリスライティングちび顔



 今回のテーマは


 『成幸へいざなう決断力を磨く』ですきらハート




 今までの人生の中で


 これまでどのような大きな決断をしてきたかを



 お近くの方々とシェアをし


 


 幸せな決断のために知っておきたいことなどを学びました*クローバー



 そして


 久しぶりにお会いする仲間達のお顔を拝見し



 心癒されましたWハート



 今回も夜のパーティは遠慮し



 仲良しのゆきちゃんと



 タワーでお食事をいたしましたご飯ビール



 じゃじゃ~んハート

三重県伊勢市のNLP心理学カウンセラーヒプノセラピスト

 春の天婦羅御膳でございますきらハート



三重県伊勢市のNLP心理学カウンセラーヒプノセラピスト

 お花のような天婦羅はな。

三重県伊勢市のNLP心理学カウンセラーヒプノセラピスト

 春ですね春



 自宅に戻ってからは



 いつもモノの5秒で眠りにつきますが



 さくじつは色々考える事があり




 なかなか眠りにつけませんでした…




 毎日同じことを思い・願い



 今なにを決断するべきか




 自分の中にある


 ストッパーをはずして



 この気持ちが叶うならば



 叶うと信じて…

 アナタがいてこそわたし*クローバー



 さぁ明日は週末金曜日



 素晴らしい一日をお過ごしくださいませキス


 Always love you Wハート
 
 下記の画像は
 外宮のパワースポットですキラキラ♪
 壁紙にどうぞっheart+kira* 
  
          矢印
    クリックしてね 
 Atelier CoCoRo

Atelier Cocoro – アトリエココロ | Facebookページも宣伝

8 Comments

  • よっちゃん

    返信 2013-03-21 21:55

    SECRET: 0
    PASS:
    真砂ちゃん☆彡
    おっ‼ 久しぶりのブログだね~*\(^o^)/*
    真砂ちゃん元気してるかなぁ~って
    思ってたけどよかったよ☆彡
    スタバのカプチーノ美味しそうだね‼
    最近YOSHIの家の近くにスタバが
    オープンしたんだよ(*^^*)
    天婦羅の写メは食欲そそるね~☆彡
    もうすっかり春だね‼ ビールだね‼
    YOSHIも決断力を磨いて勇気ある
    選択をできるようにがんばるよ‼
    今日は5秒で寝れるとイイね(*^^*)
    おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ

  • chako

    返信 2013-03-22 06:26

    SECRET: 0
    PASS:
    名古屋でのセミナーでしたか?
    私は来年の10周年に向かいメニュー一新を計画中。ワクワクする講座、セミナーが楽しみで素敵な出会いに感動しまくりです。

  • 松阪サクラポーク

    返信 2013-03-22 17:08

    SECRET: 0
    PASS:
    真砂さんいつも美味しそうなの食べてますね。
    いいな~(*^▽^*)

  • SECRET: 0
    PASS:
    >よっちゃんさん
    よっちゃん、こんばんは~(#^^#)
    いつもありがとうね♡
    すっかり暖かくなって、ビールも美味しく飲める季節に突入しかかってます~笑
    名古屋に行くと、必ずと言っていいほど、スタバでカプチを頂きます(*^▽^*)
    よっちゃんのご自宅の近くに、スタバができたんだね♪
    先日のセミナーでは、決断について学びをいただきました。。。
    よっちゃんも、いつも最善の道の選択をする決断ができること、願ってるね~(^∇^)

  • SECRET: 0
    PASS:
    >chakoさん
    chakoさん、もう10周年なんですか!!!
    凄いですね~(#^^#)
    10周年記念パーティが開催されるなら、是非お邪魔したいと思います(^o^)丿
    ワクワク講座や、セミナーは本当楽しみですよね。
    素敵な出会いもありますよね♡

  • SECRET: 0
    PASS:
    >松阪サクラポークさん
    サクラポークさんも、いつもご自分でおいしそうなモノばかり作られてますよね(#^^#)
    サクラポークさんのレシピブログを楽しみにしてるんですよ~о(ж>▽<)y ☆
    私もお料理は好きで毎日作っておりますが、ブログアップなんて、おこがましくてできないです~笑

  • ベッキー

    返信 2013-03-24 11:19

    SECRET: 0
    PASS:
    そうですね、決断力とかタイミングを図るって大切ですよね。
    私もそろそろそんな時期に来ているかなぁと思っています。
    また、たくさん学ばせてください。

  • SECRET: 0
    PASS:
    >ベッキーさん
    ベッキーさん、今なにかしら決断する時なのでしょうか・・・
    最初の一歩を踏み出すのは大変勇気のいることでしょうけど、踏み出してしまえばそのままフローにのればいいだけです(#^^#)
    また色々お話聞かせてください。
    微力ですがお力になれると幸いです(^o^)丿

Post a Comment