お問合せ・ご予約は

TEL:090-4445-3657
MAIL:info@ateliercocoro.com
住所:三重県伊勢市
OPEN:11:00~19:00
  定休日:不定休
Press enter to begin your search

素晴らしい卒業式

アトリエCoCoRo / ◆ プライベート  / わたくしごと  / 素晴らしい卒業式

素晴らしい卒業式

 みなさま、こんばんは*クローバー



 なかなかブログ更新ができず



 やっとゆっくりパソコン前に座ることができましたハート



 15日、姪の卒業式に行って参りましたきらハート

三重県伊勢市のNLP心理学カウンセラーヒプノセラピスト
三重県伊勢市のNLP心理学カウンセラーヒプノセラピスト


 久しぶりに母校小学校の校歌を拝聴し



 とても懐かしく感慨深い思いを致しましたWハート



 わたくしの頃の卒業式とは変わり


 


 一人一人、これからの抱負を宣誓し


 校長先生に卒業証書を受け取っておられましたWハート




 姪の友達達も



 幼稚園からのお友達ばかり



 みんな本当、大きくなり



 お姉さんになりましたキラキラ♪




 何度もウルウルきてしまいましたが



 ここはグッと堪えて笑



 そしてランチは家族で




 映画『きいろいゾウ』で撮影がございました



 老舗フレンチの『ボンヴィヴァン 』に伺いましたが



 流石、卒業式の日


 予約で満員でございましたy’s




 なのでお寿司屋さんへダッシュ




まるせい 』さんでございますWハート

三重県伊勢市のNLP心理学カウンセラーヒプノセラピスト


 食後のデザート、ゆずシャーベット

三重県伊勢市のNLP心理学カウンセラーヒプノセラピスト

 そしてこの日はわたくし



 夜はお客様と



 松阪のお寿司屋さんでお約束があり



 夜もお寿司でございましたワラ

三重県伊勢市のNLP心理学カウンセラーヒプノセラピスト
三重県伊勢市のNLP心理学カウンセラーヒプノセラピスト

 流石にそれほど食指は動きませんでしたが



 中トロは美味しかったです~笑

三重県伊勢市のNLP心理学カウンセラーヒプノセラピスト

 今年から



 念願の、子供支援の活動をさせていただき



 以前より



 子供達に対する気持ちが変わりましたクローバー



 日本の未来は


 今の子供達により大きく開かれていくでしょうきらハート



 どんどん遠慮なく進み


 
 広々とした大地はつづき




 そして空は広大無辺にひろがっているWハート



 これからも



 素晴らしい学校生活が始まりますようにキラキラ♪



 さぁみなさま



 明日は週始め月曜日


 心豊かにお過ごしくださいませキス

 Always love you Wハート
 
 下記の画像は
 外宮のパワースポットですキラキラ♪
 壁紙にどうぞっheart+kira* 
  
          矢印
    クリックしてね 
 Atelier CoCoRo

Atelier Cocoro – アトリエココロ | Facebookページも宣伝

2 Comments

  • よっちゃん

    返信 2013-03-17 23:00

    SECRET: 0
    PASS:
    真砂ちゃん☆彡
    姪ちゃん‼ 卒業おめでとう*\(^o^)/*
    母校での卒業式だと懐かしくて
    昔を思い出して感動するよね☆彡
    まるせいさんのお寿司も美味しそう‼
    食後のゆずシャーベットは格別だね☆彡
    しかし中とろがヤバイくらいうまそう‼
    本気でよだれが出てきそうだよ(*^^*)
    そうだね‼ 未来は今の子供達に
    かかってるよね。
    真砂ちゃん日本の子供達を頼んだよ‼
    これから日本の時代がくるよね‼
    真砂ちゃんご苦労様です☆彡
    おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ

  • SECRET: 0
    PASS:
    >よっちゃんさん
    よっちゃん、いつもお心温まるコメントありがとうね~(*^▽^*)
    母校は私が卒業してから立て直されたのですが、運動場や木々は変わることなく、体育館も新しくなったわりには、懐かしさを感じました。。。
    小学生時代の校歌が大好きだったので、中学になってからの校歌が受け入れられなかったのも思い出しました(笑)
    よっちゃんは、どのような小学生時代を送ったのかな?
    わたくしは結構、お転婆ちゃんでしたよ~笑

Post a Comment