お問合せ・ご予約は

TEL:090-4445-3657
MAIL:info@ateliercocoro.com
住所:三重県伊勢市
OPEN:11:00~19:00
  定休日:不定休
Press enter to begin your search

想像からの創造

アトリエCoCoRo / 徒然ごと  / 想像からの創造

想像からの創造

 みなさま、こんばんはきらハート



 本日はとても暖かい1日でしたね*クローバー



 毎日沢山の子供達を見ていると




 血の繋がりがなくても


 どのような子も



 無条件にかわいいと思う…



 親ならなおさらWハート



 親というものは



 子供達の小さな時を特に思い出すでしょうクローバー


 わたくしの母も



 今は亡き父も



 わたくしの子供のころの話をよくしておりました…



 かわいい子供であればあるほど



 いつしか成長し



 離れていくときは切なくて悲しい…




 それも成長だからこそ*クローバー




 そう、、、


 時間は矢のように過ぎ去っていくものですキラキラ♪



 だからこそ、1日1日を大切にしたいですねハート



 楽しみを作り


 その楽しみを期待するのも



 また楽しみとなるheart+kira*



 期待できることを見つけ



 創りり出していけるといいかもねきらハート



 

 どのようなことが起きるのか楽しみならば

 その間もずっとワクワクできるハート

 例えその結果がどうであろうと

 そしてまた次の楽しみを見つけ出そうねきらハート

 想像して・・・創造するですねaya

 さぁ明日も素晴らしい1日をお過ごしくださいませキス

 

 

 Always love you Wハート
 
 下記の画像は
 外宮のパワースポットですキラキラ♪
 壁紙にどうぞっheart+kira* 
  
          矢印
    クリックしてね 
 Atelier CoCoRo

Atelier Cocoro – アトリエココロ | Facebookページも宣伝

2 Comments

  • 松阪サクラポーク

    返信 2013-03-08 16:34

    SECRET: 0
    PASS:
    そうですよね。想像って大事ですよね。
    思いは実現するってことですよね(*^▽^*)

  • SECRET: 0
    PASS:
    >松阪サクラポークさん
    イメージできることは、叶うと思います♪
    スポーツ選手がイメトレを行うのは、良いイメージを付けるのと、脳に印象つけることで脳が叶ったと錯覚を起こすからなのです(^O^)/
    サクラポークさんも、色々と夢を膨らませイメトレなさってくださいね(*^▽^*)

Post a Comment