お問合せ・ご予約は

TEL:090-4445-3657
MAIL:info@ateliercocoro.com
住所:三重県伊勢市
OPEN:11:00~19:00
  定休日:不定休
Press enter to begin your search

飲み会

 みなさま、こんばんはクローバー



 日曜日の夜をいかがお過ごしでしょうか…



 さくじつは



 名古屋で飲み会でございましたビール



 伺ったお店がワインバーなのですが



 友人と飲んだのは…


 じゃじゃ~んハート

三重県伊勢市のNLP心理学カウンセラーヒプノセラピスト


 熱燗 日本酒 菊正宗でございます笑




 わたくしは



 ビール、ワイン、焼酎、カクテル



 なんでも好きですが



 友人が日本酒onlyなので



 お店の方に隠れメニューで


 日本酒はございませんか?と伺ってみたらば



 ご用意してくださり



 言ってみるものですねきらハート




 ワインをいただき、菊正宗もいただきながら



 楽しい時間を過ごし


 最終電車で帰ってまいりました京阪特急新塗装



 そしてさくじつも


 たえちゃんから沢山いただきましたWハート


 手作りクッキー

三重県伊勢市のNLP心理学カウンセラーヒプノセラピスト

 手作りソープ

三重県伊勢市のNLP心理学カウンセラーヒプノセラピスト

  

 そして





 クマさんとウサギさんの手作りバスボムをいただいたのですが





 何度アップしても画像がまっすぐにならないので





 画像アップは諦めました汗



(どなたか、windows8の画像アップが回転していくので修正の仕方を教えてください)





 たえちゃんママ


 母親としては最高の女性ですきらハート


 いつも家族のことを思い


 

 家族愛に溢れた女性です…



 たえちゃんのお話を伺ってると


 家族っていいなって思いますきらハート




 そして本日も



 沢山の学びをいただきましたきらハート





 カウンセリングと人生相談の違いは





 人生相談は



 その問題に対して直接的にアドバイスをしてくださり



 『こうしなさい!、アナタはこうすれば うまくいいきます』



 のようなアドバイスが得られます…



 

 カウンセリングは


 抱えてる問題と、

 ご本人さんの持っているリソースをウマク活用し引き出し


 その方の成長がその問題を解決に導くサポートをしていきますハート

 決してわたくし達カウンセラーが



 問題解決してくれるのではありません…


 する、しないはアナタ次第です*クローバー





 今の環境や

 

 今のご自分を振り返り


 この現状は過去からのモノ

 ご自分で作ってこられたものが

 今の現状です…

 選択肢は無数にあるけれど

 何を選択するかによって

 人生や考え方も変わるきらハート

 常に最善の道を行きたいですねWハート

 それも全てアナタ次第ですきらハート




Always love you Wハート
 
 下記の画像は
 外宮のパワースポットですキラキラ♪
 壁紙にどうぞっheart+kira* 
  
          矢印
    クリックしてね 
 Atelier CoCoRo

Atelier Cocoro – アトリエココロ | Facebookページも宣伝

4 Comments

  • よっちゃん

    返信 2013-02-24 22:50

    SECRET: 0
    PASS:
    真砂ちゃん☆彡
    おっ‼ 飲み会楽しそうだね~o(^▽^)o
    真砂ちゃんはやっぱり酒豪だね‼(笑)
    YOSHIはお酒飲めないから
    うらやましいよ~‼ 酔ってみたい(^^)
    手作りクッキー‼ 手作りソープ‼
    真心こもった手作りだね☆彡
    真砂ちゃんの周りはみんな素敵な
    仲間ばっかりだね*\(^o^)/*
    そうだね、人生はすべて自分次第だね、
    コツコツと行動するしかないよね。
    YOSHIも晩酌ってのをしてみたい‼(笑)
    おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ

  • SECRET: 0
    PASS:
    >よっちゃんさん
    よっちゃん、お酒飲めないの~?
    っじゃ、一緒に飲めないんだね。。。
    (ショボボーン)笑
    手作りクッキー、とても美味しいんだよ♪
    手作りのバスボムも、シュワシュワで気持ちよくて、たえちゃんにはとてもよくしていただきました(*^▽^*)
    沢山の素晴らしいご縁に感謝だよね。
    よっちゃんとのご縁も感謝ですо(ж>▽<)y ☆

  • ひしだのブログ

    返信 2013-02-27 22:37

    SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは。ひしだといいます。
    『カウンセリングと人生相談の違い』
    というメッセージがまさに自分もその通りだと思いました。
    カウンセリングを自分が今受けているからこそ、カウンセリングと人生相談の違いがよく分かるように思います。
    素晴らしいメッセージありがとうございました。
    (^∇^)

  • SECRET: 0
    PASS:
    >ひしだのブログさん
    ひしだ様、お初コメントありがとうございます。
    共感してくださる方がいらっしゃって、わたくしも大変嬉しく思います(^_-)-☆
    ひしだ様のお心にヒットしたようで、良かったです。。。
    近況報告、拝見致しました。
    ご無理なさらず、ゆっくり行きましょうね(#^^#)
    ありがとうございました。。。

Post a Comment