お問合せ・ご予約は

TEL:090-4445-3657
MAIL:info@ateliercocoro.com
住所:三重県伊勢市
OPEN:11:00~19:00
  定休日:不定休
Press enter to begin your search

風邪ひきさん

風邪ひきさん

 みなさま、こんばんはクローバー


 二日ぶりの更新です汗



 疲れてても


 深夜になっても



 ブログ更新はしていたつもりですが



 今回は風邪をひいてしまい



 帰宅後はグッタリで更新できませんでした…




 そして本日気づいたことがございました…


 


 OL時代は



 会社に甘えていて

 (以前も記載したような




 風邪気味かな


 体調悪いかも~



 なんて思うと休んでしまうこともございましたが



 今は仕事が楽しくて


 気合いで乗り切ろうって



 わたくしの選択肢の中には


 休む…という言葉ございませんでしたクローバー




 今月、週末土曜日はLABが


 平日は毎日仕事が多忙ですので



 風邪をひいてる場合じゃないと


 言い聞かせておりますきらハート




 仕事というのは



 相手に喜んでいただくことと思っておりますはーと




 お相手の方に喜びを与えるのは



 まずは自分が良いステートで



 喜びを沢山感じることハート




 毎日の生活の中で



 日中の仕事の時間が一番過ごす時間が多いはず



 だからこそ


 仕事への取組み


 充実した1日を過ごすことは



 とても大切なことだと


 本日、再確認できましたWハート



 今までの経験全て学びであり、気づきですクローバー




 その経験を得たからこそ


 人の気持を理解できるようにもなりましたきらハート




 今の自分があるのは


 この仕事をするための経験だったのかもしれません…




 人生は、時間の無駄はなく


 どのような経験も必ず自分の役に立つ日がきますキラキラ♪




 本日も沢山の学びや気づき



 そして喜んでいただけることもあり



 風邪薬を飲み


 わたくしのおやすみタイム21時



 消灯致します笑


 さぁみなさま


 明日木曜日、素晴らしい1日をお過ごしくださいませキス


 Always love you Wハート
 
 下記の画像は
 外宮のパワースポットですキラキラ♪
 壁紙にどうぞっheart+kira* 
  
          矢印
    クリックしてね 
 Atelier CoCoRo

Atelier Cocoro – アトリエココロ | Facebookページも宣伝

12 Comments

  • よっちゃん

    返信 2013-02-06 21:37

    SECRET: 0
    PASS:
    真砂ちゃん☆彡
    おっ‼ 体調が悪くても気合いで乗り切る
    真砂ちゃんはさすがだね~☆彡
    そうだね~‼ 人生に無駄な経験は
    何ひとつ無いよね~ (o^^o)
    うん、人が喜んでくれるとこっちも
    嬉しくなるよね~☆彡
    明日、朝起きたらスッキリ元気だよ‼
    真砂ちゃんの気合いに風邪さんも
    バイバイキンだよ~(#^.^#)
    早く治るとイイね~‼
    おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ

  • めろえった

    返信 2013-02-07 23:28

    SECRET: 0
    PASS:
    休める時は、ゆっくり休んでくださいね。

  • SECRET: 0
    PASS:
    >よっちゃんさん
    よっちゃん、おはよう(^∇^)
    昨日は熱が出ちゃって、帰ってきて早々に休みました~。。。
    今日は夕方に病院に行ってきます(-。-;)
    よっちゃんも、体調にはくれぐれもお気を付けになってね♪

  • SECRET: 0
    PASS:
    >めろえったさん
    めろえったさん、コメントありがとうございます。
    さくじつは、帰宅後にダウンしてしまいました。。。
    めろえったさんは、お風邪などめされてないですか?
    今日はますます寒くなるようですから、暖かくしてお出かけくださいね(*^▽^*)

  • 松阪サクラポーク

    返信 2013-02-08 17:23

    SECRET: 0
    PASS:
    真砂さんも風邪引きましたか。(>_<)
    解ります、一人で仕事してると休むに
    休めませんよね。
    でもあまり無理しないように、
    神様がくれた休日だと思いましょう(*^▽^*)

  • vell

    返信 2013-02-08 21:12

    SECRET: 0
    PASS:
    大丈夫ですか~?
    あまり無理しないで早く治してくださいね(*^_ ’)
    明日も温かくして気を付けて名古屋行って来て下さい(^^)v
    お大事に♪
    自分も今週一週間、歯痛に悩まされ我慢出来ずに歯医者に行ったら
    親知らずが原因でした(;^_^A

  • ベッキー

    返信 2013-02-08 22:02

    SECRET: 0
    PASS:
    大丈夫?
    無理しないで、と言っても頑張り屋さんですから無理しちゃうんだろうなぁ。
    ゆっくり休んでくださいね。

  • ニコ(^-^)v

    返信 2013-02-09 13:59

    SECRET: 0
    PASS:
    少しはよくなられましたか?
    無理なさらないで下さいね☆彡
    ファイトントン(*^_^*)

  • SECRET: 0
    PASS:
    >松阪サクラポークさん
    サクラポークさん、お心温まるお言葉ありがとうございます。。。
    ブログからサクラポークさんのお風邪をいただいちゃったのかしらね?笑
    サクラポークさんは、ご快復なさいましたか?
    わたくしもやっと朔日病院に行き、本日はだいぶよくなりました(*^▽^*)
    ありがとうございます♪

  • SECRET: 0
    PASS:
    >vellさん
    vellさん、お心温まるお言葉ありがとうございます。。。
    本日だいぶ復活致しました(*^▽^*)
    勿論、5時起きで名古屋へ行って参りました♪
    ご心配くださり、ありがとう☆
    vellさんこそ、歯痛は大丈夫かしら?
    大事になさってくださいね。
    ありがとうございました。

  • SECRET: 0
    PASS:
    >ベッキーさん
    ベッキーさん、お優しいお言葉ありがとうね。。。
    なんとか復活致しまし(*^▽^*)
    病院はあまり得意じゃないから、さくじつやっと病院に行ったところ。。。
    インフルエンザや風邪が流行ってるから、ベッキーさんもお気を付けくださいね(^O^)/

  • SECRET: 0
    PASS:
    >ニコ(^-^)vさん
    ニコ(^-^)vさん、お優しいお言葉ありがとうございます。。。
    本日なんとか復活致しました♪
    ニコ(^-^)vさんも、お風邪などめさぬよう、お気を付けくださいね。
    今日は伊勢市も名古屋も、とても寒かったです。
    お気遣いのコメント、嬉しかったです~
    о(ж>▽<)y ☆
    ありがとうございました。

Post a Comment